今日の戦利品

ということで冬混みの2日目です。

今回は国際展示場到着が1230と遅めで、会場には即入場できました。ジャンルの出展日以外調べてなく、探すのに時間がかかりました。いつも西会場なので、今回もそうだろうという前提で探して実際に西だったので良かったのですが、東だったら見つからなかったかも。

まずバス関連から。今回は事前のお知らせが功を奏したのか(んなわけない)、4冊ともJR東海バス絡みです。

続いて酷道関連では、いつもの道悪巧者さんから3冊、と別のところから1冊です。

鉄道関係も回りましたが、目ぼしいものがないので今回はナシ。

この時点で国際展示場を撤収し、りんかい線大井町に向かい、無料バスで大井競馬場へ。国盗りのアバターを手に入れました。1レースだけ馬券を買い、馬連は当てました。払い戻しは230円で、黒字でしたが入場料は賄えませんでした。