関西国際空港〜奈良奈良交通

椿井城は西名阪から盗れそうな距離だったので、西名阪から盗ってみることにします。しかし、意外に西名阪を経由するバスは少ないです。

四国から天理に向かうバスに乗るなどの手段を検討しましたが、適当な時間に奈良に着け、その後の行程もうまく行く関空〜奈良のリムジンバスを採用しました。

西名阪では各種位置ゲーをとっかえひっかえしながらやっていて、休む間がありません。特にコロプラは夏の大冒険イベントで、国盗りは絵巻のせいで、すでに通ったスタンプ・国でも再取得を行わなければならないのがきついです。椿井城は盗れましたが、コロプラやぽけラリではいくつか取りこぼしが出てしまいました。

関空1040→近鉄奈良駅1205