西船橋駅〜鎌ヶ谷大仏〜白井車庫ちばレインボーバス

おはようございます、といってももう昼ですが。バスだけでの花摘み10日目です。長らくご愛顧いただきましたが、今日で最終日となります。

前日は宝塚駅から鶴見緑地、滝谷花しょうぶ園を経て名古屋に到着、ファンタジアなごや号に乗車しました。ファンタジアなごや号が定刻運行であればTDLで下車しないと会社に遅刻するところでしたが、実際には予定よりも1時間も早く着き、余裕で西船橋まで行きました。

花摘みは10箇所すべて摘み終えましたが、自宅に戻るまでが花摘みです。西船橋からたったの4駅であっても省略してはいけません。自宅までもバスだけで帰らねばなりません。